スマッシュの具体的な練習について

お久しぶりです、ケロリンです

f:id:kerorinnkun:20180726233815p:plain

 

 

長らく更新が止まってしまい

大変申し訳ありませんでした。

f:id:kerorinnkun:20181018144757j:plain

ここからまた、

更新していきますので

お付き合いのほど

よろしくお願いします

 

 

 

 

今回は具体的なスマッシュの

打ち方について

話していきたいと思います。

 

 

あなたはいままで

自分のスマッシュ遅いな

 

全然きまらないな

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

一つでも当てはまったあなた

 

あなたのスマッシュは

正しくありません

 

 

 

あなたはいままで

正しくないスマッシュ

を打っていたのです

 

計算でも正しくなければ

答えは出ませんよね

 

しかしもう心配ありません

 

なぜならこのブログを読めば

あなたの悩みは

 

すべて解決するからです

 

 

なにが間違っていたのか

 

そもそも正しいスマッシュとは

 

 

あなたの疑問の答えは

すぐそこにありますよ!!!

f:id:kerorinnkun:20181018145555p:plain

 

 

 

まず、初心者の方

基本的な練習として

素振りは一番大事です。

素振りに始まり、素振りに

終わる。

 

 

 

素振りも常に、きれいな

フォームを意識して行って

ください。

 

f:id:kerorinnkun:20181018151534p:plain

 

 

 

 

素振りが形になってきたら

旗叩きを行いましょう

旗叩きとは、棒の先に

旗をつけ、その旗をラケット

で叩く練習です。

f:id:kerorinnkun:20180801144829j:plain

 

この練習は、スマッシュを

最高打点でうつ、感覚が

身に付きます。

最高打点で打つことは、

スマッシュの基本であり、

奥義です。

 

f:id:kerorinnkun:20181018152419j:plain

 

 

 

 

この練習をおろそかにしない

ことが、スマッシュ会得への

一歩であり、極地です!!

 

 

 

 

 

今すぐ素振り始めましょう

 素振りは、基礎であり、奥義です

振った数があなたの自信となり、

才能になります

 

 

 

 

 

 

思ったよりも、長くなって

しまいましたので、

中級者、上級者向けの

内容は次の記事に書きます。