⚠️練習嫌い、筋トレ嫌いの人だけ読んでください

あなたは練習は

好きですか?

 

 

私は嫌いです

特に走ったり、筋トレしたり

するのが嫌いです。

 

 

f:id:kerorinnkun:20190108225406p:plain

 

走るのはしんどいし、

筋トレはキツイし、、、

さらに楽しくないですよね?

 

 

 

そんな、ドMでもあるまいし

(ドMのかたはごめんなさい)

筋トレや走り込みが直に

響くものにクリアーがあります。

 

 

f:id:kerorinnkun:20181018151534p:plain

 

 


私は一時期クリアーが飛ばず、

バドミントンがやめたくなりました。
練習では、クリアーが奥まで飛ぶのに、

試合になったら、

突然飛ばなく

なりました

 

 

f:id:kerorinnkun:20180729130802j:plain

 

 


筋肉つけるために、

レーニンしてる時間

はないしそもそも、

ゴリゴリ

になりたくありませんでした。

 

f:id:kerorinnkun:20181214222439j:plain

 

 


バドミントンをやっていくなかで、

足に筋肉をつけすぎて

 

好きなジーパンが

履けなくなって

 

悲しくなりました。

 

 

f:id:kerorinnkun:20180727005913j:plain

 

 



そんな思いは2度としたくないけど、

クリアーは飛ばしたいと

奇跡のような方法

を求めていました。

 

 

f:id:kerorinnkun:20190108182715j:plain

 


ラケットを変える

ガットのテンションを変える

色々試しましたが全て付け焼き刃、

クリアーの飛距離は

変わりませんでした。

 

 

そんななか、

ある画期的な方法

に出会いました。

 

f:id:kerorinnkun:20180728144649j:plain

 

 



筋肉をつけてクリアーを

飛ばすわけでもなく、

特別な練習をしてクリアー

が飛ぶようになるわけでもなく、
いうなら、

魔法のような方法

でした。

 

 

f:id:kerorinnkun:20181214222944j:plain

 

 

 

最初は私も半信半疑でした。

そんな方法なんかあるわけない。

魔法なんか使えるわけ(笑)

 

 

f:id:kerorinnkun:20190108182929j:plain



この方法を試してみた結果、

私のクリアーは

どんどん飛ぶようになり、

追い込まれてもしっかり

奥から奥まで飛ばせる

ようになりました。

 

 

 

 

こんな簡単な方法

だったのかと驚きました

 

 

 


この方法で飛ばせるようになった、

私は友達に

 


「なんで突然そんな

飛ぶようになった?
魔法でも使った?笑」

 


と言われ、
もちろん、

魔法を使ったよ。
今から君にも

この魔法を教えてあげる

 

f:id:kerorinnkun:20181214223320j:plain




と言って、友人のクリアーも

飛ばせるようにしました

 

 

友達のクリアーも

飛ばせるようになった、

私の魔法はすぐに広まり、

今では100人以上

知り合いのクリアーに

魔法をかけてきました

 


そのほとんどの人が


クリアーが

飛ぶようになった!


魔法みたいだ!


と言わせてきました。

 

 

 


次はブログを見ている、

あなたに魔法をかける番

です。

f:id:kerorinnkun:20181214222944j:plain

 

 


私の魔法にかかれば

あなたのクリアーは

すぐに飛ぶように

なります。
すぐです。一瞬です。

 


Q.なぜブログで

公開するの?
いただいた相談のなかで、

クリアーが飛ばなくて困っている人

が想像以上に多かったからです。

 


Q.なんで今公開するの?

公認上級コーチ

(バドミントン一級)

としてなにかできることはないかと

思ったからです

 


Q.なんで無料なの?

本気で私が公認上級コーチとして

皆さんのバドミントンプレーヤーとして

のレベルを一段階上げようと

思っているからです

 

 

 


具体的にこの魔法はクリアーが

飛ばずに困っている、

しかし、

筋肉はつけたくない

特別な練習はしたくない

という、

魔法的な方法を求めた、

そんな欲深いあなた

にだからこそ伝えたいんです。

 

f:id:kerorinnkun:20181118124104j:plain

 

 

今回皆さんにお伝えする内容は

 

超効率的な体の使い方です

 

 

 

今回は皆さんが知っているようで知らない

効率的な体の使い方をお伝え出来たらな

と思っています

 

 

具体的なものは

 

✔クリアーを打つ時の

 効率的な体の使い方

 

✔股関節周りの使い方

 

✔クリアーをめちゃくちゃ

 飛ばせるようになる打ち方

 

 ✔明日から使える

 クリアー㊙テクニック

 

 

 

 

正直今回の内容は、めちゃくちゃ重要なので、

無料で公開するか

死ぬほど迷いました

しかし、ここまでブログを読んでくれたみなさんの

ためならと思い、血涙を流す思い出決断いたしました

 

 

 

 

 

 


筋肉があれば魔法なんて、

必要ありません。
クリアー飛ばすための練習して、

魔法なんかに頼らず、

飛ばせるようになります。

 


とかいう人は

今すぐブログを

閉じてください。

 

f:id:kerorinnkun:20181118123824j:plain

 

 

 


私は

魔法を使いたい人にだけ

伝えたいんです。

 

 

 

筋トレがしたい人

練習がしたい人

今すぐ、

ジムに行ったり、

体育館に行ってください。

 

 

このブログを読むのは

無駄です。

 

 


今すぐ閉じてください。

 

 

 

f:id:kerorinnkun:20181118140434p:plain

 

 

 



あなたには

必要ありません。

 

 

 

 


魔法的な方法って言うから、

私にできるのかな
私、センスないから

できないかも、、、

 

f:id:kerorinnkun:20181129150626j:plain

 

 

 

 



そんなことはありません。
誰でも魔法使い

になれます。
私が魔法使いにしてみせます。

 ↓↓↓↓↓↓↓ここから登録↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 


この記事を読んだ後、

あなたは魔法使いの一員

となるのです。

 

 

 

連絡先の悪用は

一切いたしません。

 


迷惑メールが来たり、

勧誘メールが来たりは

一切しません。

 

お約束します!!
ここから、登録してください↓↓↓

友だち追加

 

 


魔法使いにも、

公認上級コーチとしての

目標があるため、

無作為に無制限に

教えることができません。

 


本気で魔法にかかりたい、

魔法を使えるようになりたい

と思っている

 


限定20人

 

 

 

にだけお伝えしたいと思います。

 

 

↓↓↓↓↓↓ここから登録↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 


〜追伸〜

 

①この魔法はあなたのクリアーを

劇的に変えるものであり、


完全無料です。

 

なので、安心して受け取ってください。

 

 

 

②このLINEに登録して

迷惑メールが来る
勧誘メールが来る
出合い系に登録される
変なウイルスが来る


そんなことは一切ありません
お約束します。

 

 

 

③この魔法は
クリアーを

楽に飛ばせるよう

になりたい


筋肉はつけたくない


特別な練習はしたくない

 


という、

 

ワガママで強欲なあなた

 

にこそ、伝えたいのです。
魔法は楽するためのものですからね笑

 

 

 

↓↓↓↓ここから登録↓↓↓↓

友だち追加