2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーブに必要なものは?

Ciao! どうも、ケロリンです ピザ美味しくないですか? ケロリンはマルゲリータが好きです。 さて、あなたはサーブを打つ時 考えてサーブを打っていますか? ショートサーブとロングサーブ、 どちらを打つかというところから サーブの駆け引きは始まっていま…

金魚すくいとシャトルすくい

Bonjour どうも、ケロリンです 暑いですね、気温40℃とかほんと何がなんだかわかりません このままじゃ、本気で溶ける (真顔) さて、みなさん、シャトルすくいは知っていますか? 別に、シャトルが泳いでてすくったら持って帰れるとかではありません。 試合…

あなたはポカリスエットを飲みますか?それともアクエリアス飲みますか?

Здравствуйте! どうも、ケロリンです。 ロシアワールドカップはみましたか? ケロリンはスポーツ大好きなので夜更かししまくりでした。 スポーツは自分でするのも、応援するのも最高ですよね!! さて皆さん、試合の時には何を飲んでいますか? ポカリスエッ…

フォアハンドとバックハンド難しいのはどっち?

Hello! どうも、ケロリンです。 みなさん、 バックハンドむず!!! と思ったことが一回はありませんか? ケロリンはあります。 試合中、バックハンドばかり、狙われて 切れながら試合したこともあります。 今読んでいるあなたも一度はあるでしょう。 もはや…

世界最強の練習相手????

안녕하세요? どうも、ケロリンです 最近K-POPにはまっていて、リピートしてます みんなめっちゃ可愛くないですか? 私の学校は、 部員50人、コート2面、練習時間1時間15分でした。 驚愕の一人当たりの練習時間 90秒!!!!!!! これでは、練習にな…

ラケットの持ち方は、イースタン?ウェスタン?それともトリスタン???

你好! どうもケロリンです 夜食のカップラーメンは美味しかったですか?('ω') ケロリンは泣きながら我慢しました ケロリンが勝つためにまずしたのは勉強です 勉強と聞いて じんましんがでたあなた ブラウザバックしかけたあなた 安心してください、 させま…

県で一番練習嫌いだった自分が部員50人、コート2面、練習1日①時間15分でインターハイ選手に勝てるようになった話

こんにちわ、ケロリンです。 挨拶なんてどうでもいいと思ったあなた 勝ち方は?どこだと思ったあなた カエルだ~カワ(・∀・)イイ!!と思ったあなた お願いします、 挨拶させてください(;^ω^) 皆さんが聞きたいのは、 ずばり、県で一番練習嫌いだった自分が部員50…