フォアハンドとバックハンド難しいのはどっち?

Hello!

f:id:kerorinnkun:20180728125543j:plain

 

どうも、ケロリンです。

f:id:kerorinnkun:20180726233812p:plain

みなさん、

バックハンドむず!!!

 と思ったことが一回はありませんか?

ケロリンはあります。

 試合中、バックハンドばかり、狙われて

 切れながら試合したこともあります。

f:id:kerorinnkun:20180728130258j:plain

 今読んでいるあなたも一度はあるでしょう。

もはや、極端に左により、バックハンド

を狭くして、フォアハンドを広く守ったことはありませんか?

 

 

 

今、ドキッとしたあなた?

f:id:kerorinnkun:20180728130836j:plain

 

 

 

 

 

本当に難しいのはずばり、

フォアハンド

です!!!

 

f:id:kerorinnkun:20180727011617j:plain

 

 

 

理由は手首の可動域にあります

 フォアハンドで打つ時の手首の可動域は

約180度

バックハンドで打つ時の手首の可動域は

約45度

 この時点でこの記事を読んでいるあなたならもうお判りでしょう

本当ならバックハンドのほうが動きが決まっていて簡単なのです。

 

 

 

理由は簡単、

 バックハンドは難しい、フォアハンドならシャトルに当たる、フォアハンドで打とう

 この思い込みだけです。

 バックハンドの正しい打ち方がわからないという君

①ラケットを持ちます

②ラケットの面をシャトルに当てます

③打ちます

 はい、正しい

バックハンドの打ち方できました

f:id:kerorinnkun:20180728144649j:plain

 

 

 

 

 

簡単なんです、バックハンドなんて簡単なんです

 食わず嫌いしてただけなんです

ライバルみんな

 「バックハンド、難くね???www」
とかバカなこと言ってます。

 今すぐ、バックハンドを

真似してライバルに差をつけろ

 さあ、今すぐバックハンドをプレイしよう!!!!