あなたはポカリスエットを飲みますか?それともアクエリアス飲みますか?

Здравствуйте!

f:id:kerorinnkun:20180728181824j:plain

どうも、ケロリンです。

f:id:kerorinnkun:20180726233812p:plain

 

 ロシアワールドカップはみましたか?

ケロリンはスポーツ大好きなので夜更かししまくりでした。

スポーツは自分でするのも、応援するのも最高ですよね!!

 

 

f:id:kerorinnkun:20180728183627p:plain

 

 

 

 

 

さて皆さん、試合の時には何を飲んでいますか?

 ポカリスエットでしょうか?

 アクエリアスの人もいるでしょう

 「俺は何ものんでいないぜ!」

熱中症になるのでぜひ何か飲むのをお勧めします

 水分が足りないとパフォーマンスも落ちますので是非

f:id:kerorinnkun:20180728185150j:plain

 ケロリンは試合の最中は

 試合の前最中は、

ポカリスエット

 試合の後は、

アクエリアス

 という風に飲み分けています。

 なんで飲みわけてるって、ちゃんと理由があるんですよ。

含まれている成分の違いが関係しているんですが、細かい成分は置いておいて、

 試合前、最中にポカリを飲むのは、ナトリウムが入っているのと、炭水化物が多いからです。

 試合の後、アクエリアスを飲むのは、

アミノ酸が含まれているからです。

 含まれているのなんて、ほんの少しだから関係ないわというあなた

 それは大きな間違いです

 一口、二口なら、誤差の範囲ですが、一試合、二試合と連戦になればなるほど馬鹿にならない量になります。

 さらに、次の日も試合なんてなれば、めちゃくちゃ影響します。

 ちょっとコンビニで、買うときに、ポカリスエットアクエリアスかを意識すれば、ライバルはヘロヘロなのに、

あなたは元気100倍

 

 

f:id:kerorinnkun:20180728205155j:plain 

 

 

 

知っているだけで、この記事を読んでいるあなたは

ライバルに差をつけれる

 さあ、あなたもポカリスエットアクエリアスを飲み分けて

 ライバルに差をつけろ!!!!!!!