世界最強の練習相手????

안녕하세요?

 

f:id:kerorinnkun:20180727014132j:plain

どうも、ケロリンです

 

f:id:kerorinnkun:20180726233812p:plain

 最近K-POPにはまっていて、リピートしてます

みんなめっちゃ可愛くないですか?

f:id:kerorinnkun:20180727014456j:plain 

 

 

 

私の学校は、

部員50人、コート2面、練習時間1時間15分でした。

驚愕の一人当たりの練習時間

90秒!!!!!!!

 これでは、練習になりません。

 私は必死で練習相手を探しました

f:id:kerorinnkun:20180727015244p:plain 

そして発見しました

f:id:kerorinnkun:20180727015410j:plain

 

 

 

 

 

相手は世界最強くんです。

 

f:id:kerorinnkun:20180727015813j:plain

(画像はイメージです)

 壁くんは常に体育館にいますし、休むことなく相手してくれる上に今だ無敗です 

 

 

 

私はバドミントンを始めてから16年ほどになりますが、いまだ壁に勝ったことがある選手には出会ったことがありません。相手してもらうのにこれ以上の相手はいません

 

 

 

私はひたすら相手してもらいました

ちなみに高校生活で1000敗

以上しました。

それ以上は数えるのやめました

 

 

 

 

試合に臨むときも、

 壁以上に強い奴はこの

会場にはいない!!!!

という謎の自信があったので緊張はしませんでした。

f:id:kerorinnkun:20180727021429j:plain

 なので、強くなりたい、勝ちたいと思っている

 紳士淑女のみなさんすぐに壁打ちを始めましょう!!!

 

 

 なにも準備はいりません、ラケットとシャトルをもって、

 「壁さん相手してください!!!!」

 というだけです。

 壁さんは、24時間365日あなたの挑戦を待っています。

 今すぐ戦いましょう

 まずはとにかくラリーを続けましょう、目標は10回です。

 ラケットの持ち方はあなたの返しやすいようで大丈夫です。

 

 

 

ぜひ

f:id:kerorinnkun:20180727021146j:plain

を目指して頑張ってみてください!!!!!