県で一番練習嫌いだった自分が部員50人、コート2面、練習1日①時間15分でインターハイ選手に勝てるようになった話

 

んにちわ、ケロリンです。

 f:id:kerorinnkun:20180726233812p:plain

 

 

 

挨拶なんてどうでもいいと思ったあなた

勝ち方は?どこだと思ったあなた

カエルだ~カワ(・∀・)イイ!!と思ったあなた

お願いします、

挨拶させてください(;^ω^)

 

 皆さんが聞きたいのは、

ずばり、県で一番練習嫌いだった自分が部員50人、コート2面、練習1日①時間20分で他県のインターハイ選手に勝てるようになった話

ですよね?('ω')どや

 

すいません、調子のりました

 f:id:kerorinnkun:20180727000854j:plain

 

しかし、話すとなると、壮大な物語例えば

〇リー・ポッ〇ー

が書けてしまいます 

皆さん仕事、バイト、学校、デートで忙しいと思いますので私がここから、必要だとおもったことだけ、

ブログ形式でまとめていきます。

1つ、3分少々で読める、分量で書いていきますので夜食のカップ麺できるまでのタイマー替わりにでも読んでいただければありがたいです。

f:id:kerorinnkun:20180727002617p:plain

 

 

 

それではよろしく

お願いしますm( )m